小雪のひとりごと

フリーで電話応対講師・司会をしています。
日々のお仕事や雑感などなど。

根拠のない自信

2016年01月24日 | Weblog
だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

最近まで落ち込む事が多く、元気の出ない毎日でしたが、
なぜかさっきスイッチが切り替わって急に元気になりましたぁ。

『その時その時でベストを尽くしてきたんだから、それでいいじゃないか』

『自分の思う通りにならなかったらしようがない。また次に頑張ればいい』

『だって、頑張れるから。私』

いきなりスッキリ。全面解決。

言葉は言霊ですから、書いておかなくっちゃっ。

また根拠のない自信が湧いてきましたよぉ。
自信に根拠はなくていいそうですから。

ほほほっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿