先月、先々月と相次いで地元情報誌に取り上げていただいた。開店直後にも新規オープンのコーナーに掲載
しませんかと複数の情報誌からお声をかけて頂いたが、まともな対応できずお客様にご迷惑をかけたらと怖気
づき生意気にもお断りをさせて頂いた。そのため、メディア露出は始めての経験である。
[Gekkan Niigata 6月号]
[CARREL 7月号]
「Gekkan Niigata」は読者の推薦でシフォンケーキを中心に取り上げていただいた。「CARREL」はカフェ特集
として珈琲に絞った掲載内容となった。それぞれが違う視点で取り上げていただいたので有難かった。そして、
その効果は?確かに初めてのお客様が多くいらっしゃるようになったのは間違いない。有難いことである。
反面、大きなプレッシャーを感じている。来られるお客様はその情報誌を見て期待感を持ってご来店下さって
いる。喫茶そらやの提供する珈琲は、シフォンは、ランチは、そして空間はお客様に満足いただける品質となって
いるか。
反省と精進の日々は続く。