カデーナ &バル・エントラーダ 

スタッフがつづる日々の出来事やスタジオの裏話、そしてバルのメニューもわかるブログです。

ブレリアクルシージョ

2018-06-27 12:48:18 | Weblog

こんにちは、真野です。

サッカーで寝不足な毎日です。

夕べのフランス対デンマーク戦は仮眠を取ったのが間違いで、

大好きなフランス代表の国歌斉唱から前半15分までの記憶しか

ありません・・寝落ち・・起きたら0対0の引き分け・・オットにあきれられる・・

決勝トーナメントはちゃんと観ないと!

 

ところで、7月1日(日)・8日(日)はブレリアクルシージョがありますよ

初級:14:00~15:30 / 中級:15:45~17:15

久しぶりのクルシージョです。

ご都合つく方、是非参加下さいませ! まだまだ受け付け中ですよー!

お申し込みは事務所まで。。お待ちしてます!!

 

食欲旺盛なジェー  

美味しいもの食べてるお母さんに【下さい!】のガン見ポーズ

 

6/27(水)のメニュー

 豚肉とチョリソとレンズ豆煮込み

        アボカド全粒粉トースト付       1,100円

 やきそば      850円

 タコとアボカドサラダ     600円

 ガスパチョ    500円

 チョリソとチーズ    600円

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿