コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

当選品★ティーバック

2008年10月28日 21時08分06秒 | 懸賞生活
ティーバック・バザールさんから
ティーバックが届きました


この記事で書いたのですが、
ブログに、バザールさんのことを書き込むと
お茶がもらえるというという企画に参加してみました!!
(好きなものが選べます)



きのこが選んだのは”ストロベリーローズティー”

甘くていいかおりがする~







オマケに龍井茶(中国の緑茶)
もついていました~!!!

どんな味がするんだろ~??
楽しみだな~


当選品
2008年9月開始・・・5個目



まだこの企画はやっているようなので
申し込みたい方はこちらへ↓
ティーバックバザール




ブログランキング・にほんブログ村へ

1ポチお願いします~
いつも応援ありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほー(^o^) (リブママ)
2008-10-29 08:30:10
当たってますねー(^_^)
今回はお茶なんだー。以前見たバザールのヤツですね。
あ。カップ、ハートになるヤツじゃないですか!
これ、すっごい売れてたやつですよね(って
見せたいところはそこじゃないかw)
返信する
Unknown (リブ&イヴ)
2008-10-29 14:11:27
こんにちは♪
懸賞生活、かなり楽しんでますね!
もう5つも当選してるなんて凄いよ~^0^
おめでとう=^・^=
お届け物あると楽しくてやめられないでしょ!?
お目当てのDSとか当たるといいね♪
ここの紅茶美味しそうねw
カップもハートで可愛い^^*
私も覗いてみようかな♪
返信する
リブママさんへ (きのこ)
2008-10-29 21:26:15
そう!このカップかわいいでしょ?!
上から見るとハートになるんですよ!!
気づいてもらえて嬉しい!!
返信する
リブ&イヴさんへ (きのこ)
2008-10-29 21:29:52
こんにちは~今日は届け物あるかな~??って
家に帰るのが楽しみですよ★
今回のは誰でももらえるのでよかったらやってみてください。
わたしもリブ&イヴさんみたいに
大型景品と当てて見たいなあ~
返信する

コメントを投稿