コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

08 12月の懸賞生活

2009年01月18日 10時32分55秒 | 懸賞生活
懸賞生活の記録をつけておきます
懸賞生活は2008年9月24日から始めました。
11月中に出した懸賞は139個です。



08 12月の当選品
WALL E ウォーリー劇場鑑賞券
252生存者あり 劇場鑑賞券
キュプルン3本
彩り野菜パスタ(猫缶)
ウイダープロテインバー引換券
花王ロリエ エフ
京王ストア2000円買い物券
コシヒカリ5Kg
ブレスケア試供品



12月は結構当選品がありました。
なんとなく懸賞のコツがわかったような??
●やっぱり懸賞って運じゃなくて確率の問題
 たくさん出した分だけ、どれかは当たる確率が増える
●全国版ではなく、地域限定の懸賞が当たりやすい

・・・って感じでしょうか??
え??当然だって??そう??基本だった??

よし!!これからも頑張るぞ~!!
と思うのではなく、
もう・・懸賞・・飽きた

これからは頑張らずにぼちぼちやって行きます。



そして今月、12月に出した懸賞の数は
  38個

ぐっと、やる気が減ったのがこの数字でわかりますね・・・。







ブログランキング・にほんブログ村へ

1ポチお願いします~
いつも応援ありがとうございます
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら…(-_-ι) (リブママ)
2009-01-18 16:46:49
飽きちゃいましたか(*´艸`)
一気にぶぁーっとすると、熱が冷めるのも一気にくるかもしれませんね(笑)

何事もマイペースが一番ですよ(@>ω<)ノ★゛
返信する
削除 (はぐれぐも)
2009-01-30 06:47:41
暫く更新してないと思ったら・・
こんなコメント早く削除しちゃいなさい
返信する

コメントを投稿