コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

マニキュア買った

2013年01月18日 21時00分00秒 | きのこ
街を歩けば新年のセールに出会う今日この頃。
みなさんセールには行きましたか??


きのこもセールに行きましたよ。
お買い物は楽しいですね。
てか、最近やっとお買い物が楽しいと思える精神状態になりました。
よかったよかった。



最近買ったもの。
エテュセのジェルトップコートです。

ずっと気になってたんだ~


@コスメでも高評価!!というPOPに惹かれた。
これを塗るとぷっくり厚みのあるつややかさ!!
ジェルネイル風トップコート!!

とのこと。





ぷっくり★つやつや~★★


きのこが今まで使っていたトップコートよりはぷっくり★
ただ、ジェルネイルってほどでは全然ない。
でも、速乾効果がいいです!!
きのこは仕事柄、休日にしか塗れない・・・
だから、2,3日で落としてしまうので
どれくらい持つのかはわかんないですけど・・・・。

きのこはこのマニュキア気に入りました!!!



爪がきれいってだけで気分があがります~
1000円しなかったと思う。
この金額でしあわせな気分になれるとは~
いい買い物しました~



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿