コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

妊婦日記~5か月・胎動が始まった~

2013年11月14日 22時30分00秒 | 妊婦日記ー中期ー
妊婦日記。5か月の時のお話
(妊婦の症状には個人差があります)



なんとな~く、腸がぽこぽこ動いてる感じがして
おっ胎動かな?!という感じから、はっきりこれ胎動だなと思えたのは
きのこの場合17週3日でした。



胎動といえば・・・


こんなイメージですが・・・







お腹の中で何かが動くって不思議だよな~
幸せ★という感覚よりも先に
不思議な感じだなあ~と思っていたきのこでした。







胎動が始まってから、1か月はなんか慣れなくて
特に寝起きはぼーっとしてるんで
胎動がするとびっくりしました・・・・・。



み・・・みんなそうだよね・・???

これが、2か月もすると普通に感じるってところもすごいなあ~
こんな体験1~3回くらい・・というか
妊婦の間だけ、産む回数しか体験できないんだよな~
不思議だなあ~






にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿