コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

バレンタイン

2013年02月27日 21時00分00秒 | きのこ
きのこね~新婚なんですよね~
新婚ってさ~バレンタインってイベントに
力入れないといけないかな~??どうかな~??
でもさ~、そんなのさ~こっぱずかしいじゃないですか~?
でも、新婚でやらなかったら、来年やらないよね??
やってほしいものかな~??う~ん・・・とか思いつつ・・・・。


そんなわけで、バレンタイン当日の夜のごはん

スープ




パスタとか




・・・・・にんじんと、チーズをハートの形にしてみたんだけど

だっせえええええええ~!!!!!


センスを!誰かセンスと料理の技術をください!!!!


パスタはこのソースを使ってみた。
カルディで一押ししていたので。おいしかった!!




ちなみにチョコはコレ

本命チョコです。1000円くらいでした。

チョコってさ~悩みませんか??

女としてはかわいらしいのがいいけど、
男性としてはかわいいのは恥ずかしいかな??とか、

あんまりシンプルだとなんかな??とか・・・



ちなみに中身

チョコのスパナ。こういう男前なチョコは珍しいのではないかと買ってみた。
工具は男のロマンだ
(勝手な思い込み)



おまけに、

バレンタインの時にはいつも焼く。
クッキーもあげました。
言うのは恥ずかしいので、セレオでもらったシールを付けました。


みなさんのバレンタインはどんなかんじでしたか??



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿