コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

子龍クイズ

2009年05月07日 21時15分26秒 | 子龍(猫)
クイズです。



ここにカゴがあります。
そこへきのこ家の、子龍(猫)がやってきました。
その行動を見て飼い主の”きのこ”は
何かがおかしいと感じました。


それは一体ナゼでしょう???







考えてみてね。













1、子龍がやってきた

子龍「おや??これは??入ってみましょう」





2、入ってみる

子龍「こうかな??」








3、入ってみる

子龍「いや・・・こうかな??」






4、入ってみた

子龍「ああ・・やっと落ち着きました
   やっぱり箱はいいですねえ~」



このままのカッコで10分以上いました。










なにかが・・・







なにかが
おかしくないですか????





ブログランキング・にほんブログ村へ

1ポチお願いします~
いつも応援ありがとうございます
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと… (リブママ)
2009-05-08 01:29:42
腰!腰痛くない?コタツちゃん!
入ってないよ…それは
ほとんど出てるって言うんだよw
それで落ち着けるコタツちゃんスゴイ☆
返信する
リブママさんへ (きのこ)
2009-05-10 08:01:21
ですよね~・・・・・
これ入ってるって言わないですよね~
まったくもう・・・。

返信する

コメントを投稿