コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

つきあいのいい猫

2011年03月06日 21時00分00秒 | 子龍(猫)
どうでもいいことを、
子龍にはウダウダ言ってみたい。

構って欲しい飼い主なのです。
















どうでもいいことなのに

わざわざ猫にお返事してもらえると

嬉しいような・・・
照れるような・・・
恥ずかしいような・・・

なんとも言えない気分になります





しかし猫にも色々性格があるもんなんですね~
先代の猫はホントに一人が好きで、
あんまり相手をしてくれませんでしたからね~


無口な猫でしたわ







子龍「まったくボクが相手をしてあげなきゃいけないですから~
   大変ですよ~」

まあまあ。そんな子龍さんがわたしは好きですよ。





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿