コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

多摩くらふとフェア2014に行ってみた

2014年10月14日 13時00分00秒 | 多摩地域情報
今年も多摩くらふとフェアに行ってみました

ちなみに2013年の記録はコチラ↓こちらをクリック
多摩クラフトフェアに行ってみた




台風接近のため雨・・・。

去年ちょうお気に入りだった木馬工房さんの木のおもちゃ
多摩クラフトフェアに行ってみたを見てね!!)
が欲しかったのに、雨で撤収されたそうで・・・
残念!!!!



雨だからとっとと見て帰るか・・・と思ったのですが、
今回も素敵な作品がいっぱい!!

stdio ORSOさん
(気になる方はフェイスブックで検索!)

なにコレかわいい!!!



この顔!!!!


すごいかわいいんですけど!!



欲しかったけど飾るところがないので断念・・。
毎年、家が片付いてたら買うのに!!と思うんだから
このフェアの前にはいらないものは捨ててから来なければ・・・。
来年は買いたい!!






5worksさん
見るだけでも楽しい





isaポタさん


カワイイ!!

しかも良心的過ぎるお値段設定でびっくりした・・・。
コレぞうさんの器、植物、猫一匹つきで1600円くらいだった・・。
欲しいよ~部屋が!!部屋が片付いていれば!!!(そればっか)





木工房 べっしょさん


かわいい・・・本当は椅子やテーブルを売っているお店だったのですが・・


じゃん!!


かわいい★

お庭が200円。お家100円。木100円。




木のおもちゃ ひとつ100円
木のいい香りがする・・・。





かわいい!!!(しつこい)



木だから飾ってもいいし、そのうちうちの子が積み木で遊ぶようになったら
遊びが広がりそうな予感。







工房山窩さん(なんて読むのかわからない・・・)



椅子の形の箸置き ひとつ300円

箸置きとして使うつもりだけど、
ボロボロになったらレゴの人形の椅子にも使えそう・・。





写真は撮れなかったけど、
和風ですごく素敵なシルバーアクセサリーを売っていた
GINNEZUさん↓
GINNEZUさんサイト

帯留めとかうっとりするくらい素敵でした~



いろんな作家さんの作品に出会えてとても楽しい一日でした


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿