コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

プレサ・たるみ引き上げVマスクが当たった!

2013年11月21日 21時05分07秒 | 懸賞生活
またモニター懸賞に当たりました!!

ウテナさんの、プレサ・たるみ引き上げVマスクです!!
そんな訳で、この記事はウテナさんのモニターに参加中です。






たるんだお肌を引きあげる!
たるみ引き上げV-マスク
あごのたるみ、ほほのたるみ、法令線に!!


耳かけ式ストレッチ素材マスク
年齢とともに気になるあごや頬のたるみを集中的に引き上げます
コラーゲン配合です





へ~と思いつつ。裏面の使用方法をみたら

この商品はたるみを物理的に引き上げるもので、化粧品ではありません
一度開封したシートはすぐにご使用いただき、繰り返しお使いにならないでください



????化粧品じゃないの??
でも引っ張るだけなら繰り返し使えそうなのに、使えないの??
それって顔半分の引っ張るタイプのパックってことじゃないの??
パックなら化粧品ってことじゃないの??
よくわかんない・・・。



ま、まあとにかく試してみた



開けたらこんな感じ。




上半分をめくって、口周辺の肌につけます
(端っこを耳に掛けます)






そしたら残り半分を剥がして顎周辺のたるみを包み込みつつ・・・
耳に掛けます





できた。

このまま20~30分置きます。



香りはなんて言っていいのかわかりませんが、
よくある化粧品っぽい香り(天然アロマ系ではない)

耳掛け部分は引っ張らないようにとありましたが
結構キツメかな・・・・・・・・



さて30分後!
フェイスラインがすっきりした気がします!!
フェイスラインが気になる方は使ってみてください!!
一枚300円だそうです。



商品の詳細はこちら♪モニコレ参加中




さて以下は個人的な感想です

しかし20~30分て長いな~
作業しながらつけていましたが、
30分って・・・・
お腹が空いていたからか、妊婦だからか、最初はいいな~と
思っていた香りだけど、気持ち悪くなってきた・・・。

30分は長いので、わたしは個人的には無香料にしてほしいです。
香りって好みがあるから、苦手な香りだときついだろうし・・・。

あと、ウテナさんのこういうマスク系って
30代後半~50代を狙ってるんですかね??
いつも思ってたんですが、
物の質はいいのに、パッケージがダサい!!!!

フェイスマスクなのか、今回みたいにリフトアップなのか、
内容(使用内容)はよくわかるんですけど、
とにかくダサい!!

わたしは20代の頃からウテナさんのフェイスマスク使ってますが、
使用感はいいのに、パッケージが乙女心をくすぐらないです。
こういう化粧品って、こんないいものorかわいいものor高級そうなものを
使っちゃう自分って素敵★★って思えることも効果の一つだと思うのですが・・。
年齢上を狙ってるなら高級感を、年齢下を狙ってるなら
かわいらしい感じにするともっといいのにな~と思います。
化粧品ってイメージが大事だから、もったいないと思うんだよな~。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿