コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

好奇心

2007年11月17日 20時27分18秒 | 子龍(猫)
久しぶりにうちにFAXが来ました。
その時の子龍



電話から紙が出てくるのが不思議だったのか
電話を覗き込んでいました

カ、カワイイ
ガン見しています。


子どももこんな反応するよな~・・・と
なんだかほほえましい・・・。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北海道のちゃんぽん)
2007-11-17 21:43:43
可愛ーい。何とも言えないね。子龍君は、興味がいっばいだからね。思わず我が家の兄ちゃんも笑いながら可愛いの連発です。
まるで人間のようね。たのしーい。かしこいよ、子龍は。うーんとかわいがってね、頼むよ。
返信する
うん。 (きのこ)
2007-11-20 22:29:32
なんかいっちょまえで笑っちゃうよねえええ~
返信する

コメントを投稿