コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

GW9:第21回伊豆高原アートフェスティバル/前編

2013年05月29日 21時00分00秒 | 東京以外のお出かけ
鎌倉が・・あまりにも混んでいて、イラっとしたきのこは
急きょ伊豆に移動してみました。


なんでかというと・・・・
5月のこの時期は毎年伊豆でイベントがあるんです。
実は結構楽しみで、ほとんど毎年行ってるんですが・・・

第21回伊豆高原アートフェスティバル

があるんです!!毎年5月いっぱいやってます。
この伊豆高原には芸術家が多いのか、
伊豆高原の街全体がギャラリーになる感じです。
それぞれの会場(自宅が多いのかな?)で開催。
無料で作品を見まくることができるんです!!


パンフレットを見て、自分の興味のあるジャンルを回ってみるのが楽しいですよ!!
公式サイトはこちら
な~んかこのサイト見にくいんだよな・・・
それぞれの会場で開催期間、開催時間が違うので注意!!!


今年は移動時間に時間がかかってあんまり見れなかったな~



こんな看板。赤いニワトリ(?)が目印。
NO:34 写真展



この2枚がお気に入り





NO:35 陶芸
4人展だって。


ここは展示している作品に投票したらもらえるかもしれない
イベントやっていました!!
こういう企画っておもしろい!!




作品当たるといいな~
光がきれいでしたよ




お土産いただきました~!!!!
小さなお皿。嬉しい!!






NO:51  陶芸・キルト・絵




切り絵みたいな感じで好きだな~





コレ陶芸作品だそうです。鉄かと思ったのでびっくりしましたわ~




続く

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿