コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

赤ずきんと健康

2009年08月26日 21時27分31秒 | きのこ
夏休みですね。
未だに学生時代の習性(??)で夏になると
どこかに出かける以外に、
何かを研究したり(自由研究)、
なにか作品を作らないといけないようなそんな気分に
なりませんか??
宿題をやらなきゃ!!的な!!


きのこはこの時期になると何だか急に
漫画(4コマ)を描きたくなります。
最近はアニメーションor紙芝居動画を作りたくて
しょうがありません。
やり方なんて一切知らないんだけどね!!!
まあ毎年やらずに終わるんですけど・・・。




アニメーション作れる人ってすごいなあ~と
思っていたところ、こんな作品を発見!!
”赤ずきんと健康”です。

BACA-JA2007佳作
作者:金沢美術工芸大学
井上 涼 さんの作品だそうです。

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm6052153" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">【ニコニコ動画】【アニメ作品】赤ずきんと健康【必見】

YouTubeだとこちら”赤ずきんと健康”


もうなんてゆうか・・・すごい!!
尊敬どころか、この才能に嫉妬しちゃうくらいすごい!!!
毎日観てしまっています。こんな作品を作れる人に
なりたかった!!
もう見すぎて歌もセリフも全部覚えちゃったんだ!!

この方は今年2009年にデビューされるそうです!!

他の作品も見てみたい!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

1ポチお願いします~
いつも応援ありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リブママ)
2009-08-28 01:04:38
たしかにすごいですねΣ(o゜д゜oノ)ノ凄ッ!
じーーーっと見入ってしまいましたよ(´∀`)
思わず口から出そうな曲w
できる人はこんなにもできるんですねぇ…

夏休みか…私はぐうたらで
ゴロゴロしてばっかりだったなぁ(;^ω^)
返信する
リブママさんへ (きのこ)
2009-08-29 00:03:47
すごいですよね~!!
よかった!!
返信する

コメントを投稿