コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

5回目

2007年10月26日 21時55分50秒 | 子龍(猫)
5回目の脱走に成功したコタツ。

昨夜は、お隣の佐助君
(前回ケンカを吹っかけ、返り討ちにあう)
のお家に勝手に侵入し、
廊下を走り回っていた・・・・・
という情報が入りました。

お前!!!!!


仕事帰りにグッタリしながらも、
コタツを探しに行きました。

猫缶を鳴らし、「コタツ~!!」と呼ぶと
『にゃ~ん』と返事が。
”ここまで迎えにきて~ん
的に鳴いていました。
急いで捕獲。と同時に外に出て満足気な
コタツの様子に
腹が立ったので、シャワーしてやりました。


後でよく見たら体に傷がいくつもあった

コタツ・・・・。

佐助に挑んで、また負けたね??


三国時代の猛将(子龍)が、戦国時代の忍者(佐助)に
負けたか・・・。
とかどうでもいいことを思ってみたり。

まあ男(オス)なら、ケンカして強くなればいいよ。



でもね。
また、ケガしたから
治るまで去勢手術ができないじゃないの!!!


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (tare)
2007-10-27 11:33:49
昨日、私も、ちょっと探したけど・・
私の声には、反応しなくなちゃったのね

やっぱり、早く去勢して、おとなしく??
させようね

でも、一回くらい、サスケに勝ってほしいもんだ。

 
返信する
ふふふ (きのこ)
2007-10-27 19:45:59
わたしが迎えに行ったら来たわ


・・でも来たのは
わたしだからじゃなくて、
猫缶持ってたからだよ・・
返信する

コメントを投稿