コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

当選品報告★お米

2009年01月18日 10時05分14秒 | 懸賞生活
去年12月末に届いたものなんですが・・・。

ブルボン&スーパーアルプスさんからお届け物です
新米5KG届きました



わ~いわ~いコシヒカリ!!
せっかくだったので、職場の人にもちょっぴり
おすそ分けしました~幸せはみんなで分けないとね~★


ブルボンさん、アルプスさんありがとうございました!!。





子龍「なんなんでしょうか??これは??」
お米よりダンボールが気になる子龍。




当選品
2008年9月開始・・・15個目



ブログランキング・にほんブログ村へ

1ポチお願いします~
いつも応援ありがとうございます
 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お米(*´▽`*) (リブママ)
2009-01-18 13:01:44
お米はいいですよねー♪
有り難い当選品です☆いいですね。
しかも、コシヒカリとは!Σ( ̄□ ̄
私大好きです!←聞いてないかw
返信する

コメントを投稿