コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

マニアックな散歩(日野市)

2014年04月22日 14時20分14秒 | 日野市情報
ゴールデンウイークまであとちょっとですね。
このくらいの時期になるとどこに出かけようか?!とウキウキしますね!!








・・・・・・・


まあわたしはどこにも出かけないんですけどね。

子どもがどの位になったら遠出できるんですかね・・・?
せめて首が座るまでは遠出は避けた方がいいですよね??
あ~近場でもいい・・江の島でもいいのに・・
海を観に行きたい・・・・。


でも、お子が小さい上に、夫はGWも仕事だし・・・
何をして過ごしたらいいんだろう・・・。

そんなことを考えて、近所を歩いていたらいいもの発見!!





まあマンホール的な物なんですけどね・・。




マニアックなんですけど、
きのこは旅行に行くと、そこの街のマンホールをチェックしたりします。
マンホールなんて全国で統一してたっていいのに、
街によって違うんですよね。




アップ。
見えますかね??日野市の市章と、日野市の鳥”カワセミ”です。





マンホール
カワセミがかわいい


あなたの街のマンホールのデザインはどんな感じですか??





あ~今日はマニアックな散歩しちゃったな~


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿