コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

こたつと子龍

2009年01月02日 17時59分49秒 | 子龍(猫)
・・・・・・猫はこたつで丸くなるんじゃなかったのか??
どうして人間みたいに入ってるの??



●証拠写真●

こたつ布団を掛けてあげたりとかは
一切しておりません。

・・・・。

なんで普通に入ってるんだよ。

オッサンかよ!!!



子龍「なんなんですか?!ヒトがくつろいでるのに!!
   うるさいですよ!!!」

猫なんだから、もう少し猫らしくしてください!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

1ポチお願いします~
いつも応援ありがとうございます
 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リブママ)
2009-01-02 20:46:42
ぎゃははーw
ホントに人間みたいにねてるー!かわいいー♪
しかもどうやってその体勢に…謎ですねーw

うちはこたつは去年からなくなりました。
つぶれたし、こたつで寝てしまって
風邪引くことが多かったので…戒めですw
でも、大スキー☆

返信する
リブママさんへ (きのこ)
2009-01-04 21:05:20
ほんとに・・オッサンみたいですよね
どうしましょう・・この子・・・
返信する

コメントを投稿