コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

メディプロPHサポート+当たった(ネコ餌)

2013年02月17日 21時00分00秒 | 懸賞生活
懸賞当たりました~!!!




メディプロPHサポート+(7歳~高齢ネコ用)
です。


やったーやったー!!



うちの猫はなんでも食べるから、もぐもぐ食べさせよう!!
なんか漫画がついてきた




ふむふむ・・・・。

慢性腎臓病??
高齢の猫が発症しやすく、危険な病気?
<症状>
・多飲、多尿
・食欲不振
・吐き気
・体重が減る
・便秘・下痢


・・・・・。
しかし、ネコって7歳で高齢になるんだね。早いねえ。
慢性腎臓病ねえ・・・・。ちょっと気になってるんだよな~。

最近。冬なのに水を飲む量と、
トイレの回数が増えているような気がするんだよな~・・・。
これって腎臓が悪くなってるのかな?
それとも、ホットカーペットで寝てることが多いから
のどが渇いて、水飲んで・・・ってパターンなのかな??




今までは

コタツ、きのこのお気に入り(安いから!!)
ケーオーD2のプライベートブランド!
170g4個パックで180円!!!

・・・を主にあげていたんだけど(ほかにドライフードも)
食事のことを考えたほうがいい年齢になったのかな~・・・??


とりあえずもうすぐワクチンの時期なので
獣医さんに相談してみたいと思います。





コタツ「ぼくは新しいカリカリより、今までの方が好きです」

・・・・。うん。君って高いものよりも安いものの方が
好きだよね~・・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿