コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

09’八王子花火大会

2009年08月06日 22時58分58秒 | 八王子市情報
8月1日に八王子の花火大会に行ってきました!!

この日は、
”今年は和服を着ようぜ★”仲間のお友達と会い、
その子のお母様に着付けてもらいました。

やっほい!!着物(浴衣)今年初で着れたじぇ~!!


と喜び、まあ八王子で花火やってるのは知ってるけど、
メインはね!浴衣を着ることですから!!
居酒屋に行こうか!
・・なんて言ってたのですが、折角なので行ってみることに・・。





キレイだね!!



ところで、なんてゆーか、見に来てる人たちって、
結構適当ってゆーか・・・。
地べたに座って見てたりして・・・。


ちょっとした花火大会でも、家からor行く途中にでも
レジャーシートがあると、とっても楽です。
あと、屋台がすごく並んでいたので
(30分以上待ちそうな感じ)、来る途中に
買って行きましょう。
そうすると楽です。

きのこは並ぶのが大嫌いなので、屋台ではなく
その辺の近くのお店で(飲食店)の店先で
売っているものを買いました。
待ち時間0分。即買えましたよ。
並ばなくていいって最高★★



ブログランキング・にほんブログ村へ

1ポチお願いします~
いつも応援ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿