カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

冬の風景 笠を被った富士山

2008年12月31日 13時14分43秒 | 季節の風景

 12月29日にケータイのズームをMAXにして撮って、
かなりぼんやりしていますが、富士山が笠を被っています。
このような雲の形になると、天気の変わり目だというらしいのです。

 ところが、昨日は風が強い日でしたが、晴天でした。
今日は風も静まった晴天です。

 明日も晴天でありますように。
初夢の参考にと、明日は初富士を載せます。
よいお年を。


にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

猫ブログ「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」
今日のタイトルは
「ゆく猫くる猫 / 2008年」です。


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞ちゃんファンはかなり多い... | トップ | 私が見る時に限って、つつが... »
最新の画像もっと見る