カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

見たいドラマが多いと時間のやりくりが大変だ!

2008年04月17日 20時31分49秒 | 世間話
 昨日の話の続きですが、今年の春ドラマは見始めると、
結構面白くなりそうな物があって、実は困っているくらいです。

 春になったら、夜は早く就寝して、
朝早く起きていろいろしようと計画を立てていたのに、
計画倒れになりそうです。

 9時までに家事を要領よく済ませられて、
お風呂も9時前に入れていたら、
11時前に各ドラマ終了後、すぐに
眠れるのですが。

 実際は仕事で疲れていて、猫の世話して、
夕ご飯をだらだらと食べて、
新聞読んで、お菓子を食べて、ブログを書いて、
それで「さあ、やっと家事をしようか!」
と思うと9時になっているといったパターン。

 それで、家事を10時からとか11時以降に
始めて、次の日の朝起きるのがつらいという
のの繰り返し。

 TVも10年以上前に買ったテレビデオの
ビデオが壊れて録画ができないから、
放映日に見ないとダメなんだよね。
買い換えるにもビミョーな時期だから、
アナログ放送が終わるギリギリまで
買うのよそうかと思っているし。

 たとえ録画できたとしても、
「今度見るからいいや。」
―とか言って、溜まって行く一方だったりして。
そのうち録画した事自体を忘れちゃって、
他のを上から録画してしまって、
後から「あ゛~っ!!」
なんて事になるんでしょうしね。

 にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ


猫ブログ「ちびっころんず:☆:第2章 ~のんびり会報告書~」
今日のタイトルは
「叩くな!私だって『顔が命』じゃ!」です。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外に面白くて、期待大だよ... | トップ | でも、大本命は「猟奇的な彼女」 »
最新の画像もっと見る