カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

「絶対彼氏」…いかんせん1億円はキツイよ!

2008年04月23日 20時26分54秒 | 世間話
 毎年春先は、いろいろな出費があって、苦しいのですが、
今年も何とか乗り越えられそうです。
冬休みにバイトしたから何とかなったのですが。
また夏休みとか年末にバイトしようかな。

 現在、生活費用の口座には4000円くらいしか
残高がない。
毎月赤字続きで、本当に慎ましい暮らしをしているのに、
お給料少ないから。貯金がどんどん目減りして大変です。
まだローンをしていないだけよいのですが。

 ところで、昨日の「絶対彼氏」
1週間で40万円稼ぐのも凄いけど(私が欲しいわっ!)、
ナイト君の代金、70年ローン1億円ってのはどうなの?!
払っている内にオバサンになり、バァサンになっても、
ナイト君は若いまま…なんでしょう?

 もこみち君、「東京タワー」では
あんなに泣きまくっていたのに、今度のドラマは
ロボットらしさを出すために、
棒読みすれすれのセリフ回しに、
ぎこちない笑顔。
でも、そこが受けた。

 「絶対彼氏」見ているのは
絶対にほとんど女子なんでしょうが、
男子の方々は「けっ!」
って感じなのでしょうか?
反対にもし「絶対彼女」
があったら、今度は女子が
「けっ!」
って感じなのでしょうか?

 にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ


猫ブログ「ちびっころんず:☆:第2章 ~のんびり会報告書~」
今日のタイトルは
「シロタン本当はいい猫なのに」です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の華・花コレクション 八... | トップ | 春の華・花コレクション 花水木 »
最新の画像もっと見る