カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

私が愛したお惣菜 ⑯ 楽しいカップ麺ちょい足し その2

2024年02月25日 15時58分25秒 | 食べ物
  

 「マイブーム」に「やみつき」
いろんな言い方があったけど、
最近は「沼」で言い表してる
ようで。
こんなカップ麺までありました。


  


 蓋を剥がして
お湯を入れて4分待ち、
もうこれで食べられる状態
ですが、
今回も入れてみました。
ちょい足しの具。


  


 マックスバリュの
切れてる野菜やきのこが
入ってる袋入りから
適当な量を小皿に移して
レンジで温めたのと
タンパク質も欲しいのでと
豆腐も入れてみました。



  


 カップ麺に豆腐をいれると
コッテリ感は薄まるけど、
ヘルシー度は上がるし
美味しいのでこれからも
入れてみようと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の風景2024/こんな風景... | トップ | まだ桜咲く気がしない »
最新の画像もっと見る