カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

不思議な味のお菓子さん 七

2009年08月25日 19時42分44秒 | 食べ物

 九州名物白くまには、パフェというのもありました。
アイスクリームにかき氷と同じフルーツが乗っています。
かき氷ほどには冷え冷えしないので、
他の季節に食べた方が美味しいのかも。

 最寄のスーパーで、かき氷の白くま&苺味の置いてある場所が
空になったっきりでずっと商品補充がされていません。
生産が間に合わないのかな?
他のスーパーで買ってもいいのですが、
できれば、近くで買いたいです。


にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ


同じ人が書いています。よかったらついでに読んでね。

 猫ブログ 

「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」


今日のタイトルは
「 包囲網をかいくぐって :☆: 」 です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪の思考回路 | トップ | 国民が国の事に一生懸命な時... »
最新の画像もっと見る