カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

自分の部屋で宝探し!?

2008年02月24日 11時40分05秒 | 生活
 昨日に続いて、掃除の話の実行編。

 どうしても土日の休みで、「本来探している物」を
探し出したいと、まずは一番部屋の中でぐちゃぐちゃな
押入れの下の棚とその入り口付近を片付けました。
(証書の処分は後回しに予定変更。)

 掃除が終わると、
まあ、「よく今まで生きていられたな、私。」
ってくらいにゴミが出て来ました。


 ジャンルごとにスーパーバッグに入れて、
それぞれのゴミの収集日においおい捨てて
行こうと思います。

 結局「本来探している物」は
見つかりませんでした。


 でも、また宝物を発見!
去年行方不明になった新書版の本が
意外な所から出て来たのでした。
(なぜかパソコンのソフト類を入れてある
箱の底から…。)


 今日は午後から押入れの上の棚を
もう一度、もっと丁寧に探しつつ、
片付けも行う予定です。
今度こそ出て来ればよいのですが。

 ある意味、見つかるかそうでないかで、
これからの人生が変わってしまう
可能性もあるのよさっ!
だから・・・


にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

猫ブログ「ちびっころんず:☆:第2章 ~のんびり会報告書~」
今日のタイトルは
「布団乾燥機がお気に入り」です





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお掃除キャンペーン | トップ | 見つかったっ! »
最新の画像もっと見る