カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

不思議な味のお菓子さん 参

2009年07月26日 16時17分58秒 | 食べ物

 このアイス、「南国白くま」、
私は毎年夏になると大量摂取しています。

 気が付いたのですが、スーパーとか激安店のアイス売り場では、
70円くらいで売っているのですが、
この間セブンイレブンで見つけたら、
信じられんくらいのスゴイ高い値段でした。

 ホントはどれくらいの値段なの?
セブンではこれでも売れてんのか?
私ゃ、バカバカしくて絶対買わんぞ!

 それから今年、「南国黒くま」なる物もあるという事を知り、
黒蜜風味だとの事らしいのですが、
何とかして食べてみたいと思うのでした。

 でも、探しても、今の所見つからないし、
開港したばかりの静岡空港から、鹿児島行くでもせんと食べれんかな~?


にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ


同じ人が書いています。よかったらついでに読んでね。

 猫ブログ 

「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」


今日のタイトルは
「今年こそは涼しく :☆: 」 です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の華・花コレクション ゴ... | トップ | 不思議な味のお菓子さん 四 »
最新の画像もっと見る