カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

秋の風景 稲刈りの後

2021年10月28日 16時32分33秒 | 季節の風景


 今年の秋深くなって、
やっと外の景色を
心穏やかに眺められます。
 2019年の占いで
「2020年の春には、あなたの人生を覆す
事件が起こります」と書かれていて、
何事?!と思っていましたが、
今思えばコロナの事だったんでしょうか?

 せっかく戦後に生まれたというのに、
バブルとその崩壊に東日本大震災にコロナ禍と、
朝ドラのヒロイン並みに
結構激動の時代を生き抜いて来てる
じゃありませんか?

 本当にもう!激しいのは疲れた。
この景色のように静かなのがいいです。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



今まで撮った写真を使って、
LINE スタンプ作りに挑戦してみました。

動物・植物・綺麗な風景から成る
美麗&可愛いスタンプです。
せっかく作ったので、無料鑑賞だけでも大歓迎!

 ここからスタンプページへ飛べます。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀




 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な味のお菓子さん ニ捨... | トップ | 明日はハロウィン、選挙とど... »
最新の画像もっと見る