カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

秋の華・花コレクション 野葡萄

2007年11月22日 21時09分12秒 | 植物

 紫やら青やらと実の色が混じっていて、濃いのも薄いのもあって、
見ていてちょっと楽しいです。

 静岡新聞の植物紹介のコーナーにもいつぞや載っていて、
果実は「虫に寄生されていて食べられない」とありました。

 実物を見てみたいと思っていたら、
何気に職場の近くに生えていました。

にほんブログ村 花ブログへ

猫ブログ「ちびっころんず:☆:第2章 ~のんびり会報告書~」
今日のタイトルは
「それなりにドタバタな日々が復活」です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技能五輪見学 その弐 | トップ | 富士山が美しく見える季節 »
最新の画像もっと見る