カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

大杉トラ子ちゃんのブログも発見!

2008年11月17日 21時44分52秒 | 世間話

 私が知らなかっただけで、
今年の7月頃から「風トラ便り」というタイトルで、
映画「ネコナデ」主演猫トラ子ちゃんのその後が分る
ブログがすでに存在していたのでした。

 トラ子ちゃん、少し大きくなって、
顔だちが映画の頃とはちょっぴり変わっていましたが、
相変わらずとってもきれいな子でした。
もちろんお父さん(大杉漣さん)と
ほのぼののんびりと幸せに暮らしているようでした。

 大杉家で一緒に住んでいる、
チワワの風ちゃんの事と一緒に書かれていて、
それがタイトルの由来なのでしょう。
何だか「ちょぼなのハウス」
(マンガ家の山野りんりんさんのHP。こちらも犬猫が沢山出て来ます。)
と似た感じのネーミングです。

 「癒し占い ネコナデフォトブック」にでも
URLが書いてあれば、すぐに分ったんでしょうが、
発行日は7月1日だったので、
印刷や入稿なんてもっと前でしょうから、
間に合わなかったんでしょうね。


にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

猫ブログ「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」
今日のタイトルは
「夕暮れに枯野を散歩:☆:」です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のお江戸で「うにの秘密基... | トップ | 富士山に雪が積もって »
最新の画像もっと見る