カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

不思議な味のお菓子さん 十

2009年10月23日 19時18分46秒 | 食べ物

 前に東ハトのオールレーズンも
フレーバー物が増えて来た事を書きましたが、
最近「デザートオール何々」という、
クレードアップして高級感を漂わせた物が
発売されました。

 その中の一つ、オールマロンを食べてみました。
普通のオール何々よりも厚手で食感もしっとり
しています。
そんな中にマロングラッセの粒が混じって
いるのでした。

 これから寒くなって茶のさらにウマい季節になると、
すぐに一袋空けてしまいそう。

 袋を見ると、「お菓子の家プレゼント」
なんてありました。
「ヘンゼルとグレーテル」みたいなののミニチュア版かな?
興味があるので、10点集めて送ってみよっと。

 ちなみにデザートオール何々系は4点です。


にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ


同じ人が書いています。よかったらついでに読んでね。

 猫ブログ 

「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」


今日のタイトルは
「 もう心の病になっちゃいそう :☆: 」 です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルで行事中止が続発! | トップ | 不思議な味のお菓子さん 拾壱 »
最新の画像もっと見る