カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

夏の風景 / 打ち上げ花火を直下で見てたら

2010年08月12日 12時27分14秒 | 季節の風景

 先週までは、お祭りが沢山あって、
家から自転車で10分くらいの場所でも花火大会がありました。

 近くで見たいと思って場所取ったら、
爆発地点のほぼ直下でした。

  近過ぎだって!

 で、大迫力だったのでしたが、
その後、写真のような燃えかすの紙が沢山降って来て、
中には火の子が消えていないのもあって、
さすがに怖くなって、
大会の後半は移動しました。

 その後は天気が崩れぎみで、
今日は台風のせいか、
大雨と強風で大荒れです。

 「黒執事Ⅱ」第6話を、
先週TVでは見逃したので、
動画サイトで見ていたら、
雷まで鳴り出してしまいました。

 以前職場のパソコンに落雷して大騒ぎになったので、
かなり怖かったのですが。

 やっぱり夜中に起きてTVで見る方がいいや。
CMも含めて見たいんだよね~。
エンディング曲のCDの宣伝もあって、
歌っている子が可愛い~。

 松下優也君っていうらしいけど、
私より一回り上の世代のオバさんが、
氷川きよし君とか、
錦織健さんが可愛いとか、
言っていたのと同じ感覚なのかしらん?

 ともかくも、
あさっては2時10分に起きて見よっと。


にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の鬼太郎は怖かった | トップ | 夏の風景 / 蝉の脱皮 »
最新の画像もっと見る