カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

春の華・花コレクション  青空の下で菜の花が見たい

2009年02月27日 19時06分58秒 | 植物

 毎日毎日雨ばかりで、
不景気だし、毎日起きていて一番も長い時間を過ごす職場でも、
殺伐とした雰囲気が漂い始めているし、
いくら楽天的な私でも、
もう「世の中良くならないんじゃないの?」
とまで思えてしまう―。

 せめて、雨が止んで、明日あたりに中休みのお日様が
拝めたら、気分もどーんと良くなるのに。

 この写真の菜の花みたいに、春らしい花を、
穏やかなお天気空の下で見られるだけでも、
夢と希望がまた心に湧いて来るかもしれないのに。


にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ


同じ人が書いています。よかったらついでに読んでね。

 猫ブログ 
「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」


今日のタイトルは
「みんなこの雨の中どうしているんだか:☆:」 です。


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視聴者の側に努力が足りない... | トップ | オカンアートにでも挑戦すっ... »
最新の画像もっと見る