カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

冬の風景 まさしく霊峰富士!

2007年12月10日 23時01分48秒 | 季節の風景

 以前にも書いた、御殿場市御胎内温泉付近で撮影しました。
この辺になると、もうかなりの大迫力で富士山が見えます。

 私の住んでいる辺りで見るよりも、もうずっと神々しく見えます。
土地の空気も少し冷たくて、澄んでいますしね。

猫ブログ「ちびっころんず:☆:第2章 ~のんびり会報告書~」
今日のタイトルは
「この子もお久しぶりの子 (クーちゃん:☆:会員№16)」です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の華・花コレクション 紫式部 | トップ | 冬の華・花コレクション カ... »
最新の画像もっと見る