カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

常盤貴子さんは運がいい女優さん

2008年03月15日 12時37分34秒 | 世間話
 昨日の晩は、猫さん達の批判にもめげずに、
常盤貴子さん主演の「笑顔をくれた君へ」
を見ていました。

 彼女、有名になったきっかけは
今思えば「よくやったな!」
って思うくらい、凄い内容のドラマでした。

 ああいう役をやっていたら、
もうその後は普通の役は回ってこないで、
いつの間にかいなくなっていた
って事がほとんどなのに。

 20代の頃は「ドラマの女王」
と言われて、今の仲間由紀恵さんみたいに
ぶっ続けで連ドラの主演をしていました。

 今は映画とか、スペシャルドラマに
活躍が移っているようなのですが、
ピークの頃に、ある占い師の人が
「脇役もやれるようになれば、
ずっと女優の仕事が続けられる。」
と言っていました。

 彼女、脇役もできそうですし、
(実際、昔小泉今日子さん主演のドラマで
脇役を上手くやっていました。)
今後お母さん役とかも板についてくれば、
50代くらいには
「日本一のお母さん女優」
になって大成しているのかもしれません。

  にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

猫ブログ「ちびっころんず:☆:第2章 ~のんびり会報告書~」
今日のタイトルは
「安全よりフィット感が優先項目なのか?」です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広末涼子さんより、竹内結子... | トップ | おらの町でも桜が咲いたずら... »
最新の画像もっと見る