Pentanium Reactor Blog

ゲーム、アニメ、CG、プログラミング

3DCG Artsファンタジー祭りの後の祭り

2012年06月08日 02時38分37秒 | 雑記
3DCG Artsで開催されたファンタジー祭りに参加...するつもりだったけど残念ながら3日中に間に合わなかったよ!
とまあそんな不甲斐ない結果だった訳ですが、寝かせといても仕様がないのでアップ。


めり込んでるとかテクスチャの継ぎ目が出まくってるとか色々あるけど、言い訳はこれ以上何も言うまい。
遅刻組のタグをくっつけてコメントまでくれた主催者のかっぱさんは素敵なお方です。
ありがとうございます。
ちなみに本戦の素晴らしい作品群はこちらから

今回はBlender2.63aでやったので初めてBMeshを使ったことになるのだけど、これは良かった。
念願のナイフの復活(ちょっと変わったけど)と、新機能のNGon。
とても便利。
また何か祭りがあったらやってみたいところ。
暇次第ではあるけれど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿