車はボクのオモチャ箱(c-hrlovers)

子供の頃からメカ好き、車好き、パソコン好き・・・でも、オタクやネクラではありません。

けっこうお勧め!アルファードや2000GTなどなどGAZOOサイトで紹介のペーパークラフト

2020-05-27 16:59:10 | 車・メカ
時々、GAZOO編集部から送信されるいろいろなデーター・・・
在宅勤務もそろそろ飽きて、
暇に任せてデーター見るとペーパークラフトの型紙のダウンロードサイトがありました。



けっこう細密です。



親切に組み立て方も付いてます。↓





こちらは2000GT↓





「007は死ぬ」?で、ショーンコネリーのジェームスボンド、
相手役は浜美枝だったかな。
日本の諜報部員の女性がこの2000GTを乗り回していたのを思い出します。




100均で「ケント紙」の数枚入りがありますので、それに印刷して組み立て・・・の予定です。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furutaro)
2020-05-28 14:19:24
こんにちは。
前々から気になっていました。
写真用紙とかならきれいかなぁなどと想像しましたが、いまだにダウンロードしていません。
ぜひ完成して見せてくださいませ。
返信する
Unknown (C-hrlovers)
2020-05-28 16:31:44
こんににちは。
はい、僕もPDFファイルでダウンロードまではしたんですが、安物プリンターがスジが出てしまい、クリーニングかけても直らず・・・。その内、勤務先でこっそり印刷しようかと図々しく思ってます!
そうしたら作成してみますね。
返信する

コメントを投稿