ミシャ化粧品、
キム・ヘス
-
イ・ビョンホン
効果抜群
ミシャ化粧品がモデル效果をたっぷり見ている。
今年に入ってプレミアムブランドでジャンプするために努力している中で、トップ
スターキム・ヘス
と
イ・ビョンホン
を双頭馬車にして人気網打ちをしている
ミシャ化粧品は多様な年令層を攻略するために肉能性製品を出したし、消費者
であったのも調査を通じて、トップスターキム・ヘス
と韓流スター
イ・ビョンホ
ンをモデルに抜擢した。
終映したSBS'スタイル'から'エッジイッヌン[雑誌編集長朴記者役のキムヘス
が'スターであるアイコン'で話題を集めたのに相次ぎKBS2IRIS
の
イ・ビョン
ホンも人気上終値を打っている。自信感あふれながら元気な肌を誇る
キム・
ヘスがプレスティージスキンケアブランド'タイムレボルルションイモタルユース'
などの新製品をお目見えしてドラマの中カリスマを消費者にも発揮した。
イ・ビョンホン
がモデルである男性化粧品ブランド'ミシャオムムアーバンソウ
ル'が国内はもちろん、海外観光客たちにも熱い人気を呼びながらミシャ化粧品
売上げの牽引車役目をしている。イ。ビョンホン
が
IRIS
で弾力ある体つき
と滑らかな肌で男性的な魅力を精一杯広げた。放送直後ミシャ化粧品CFでは運
動で鍛えられたシックスパックなど強靭な男性美をぷんぷんと漂って'モムチァン
グシンドローム'を起こしている。
ミシャオムムアーバンソウルは'イ・ビョンホン
效果'おかげさまで発売開始2ヶ
月ぶりに明洞地域を中心に外国である観光客たちが一番好む製品で位置づけ
た。ミシャ化粧品を運営する㈱エイブルシエンシ虚星民マーケティング企画チー
ム長は「美容に対する関心が高くなった男性消費者のために機能性はもちろん
男性たちが好む香と高級なシンプルな勇気デザインまで注意深く考慮したのが
最大の人気要因」と言いながら、30〜40代男性たちを中心に'間肌飾り'がトレンド
になった中にイ・ビョンホン
をモデルに出て若くなりたい男性たちと
イ・ビョ
ンホンが好きな女性たちに大きくアピールしている」と明らかにした。
ゾヒョンジョン記者
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます