物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

コストコ チーズバーガー 食べてみた その2

2022年04月05日 03時54分15秒 | 食事・食材

コストコ チーズバーガー 食べてみた その2
  
その1(次回食べるときは、何かのソースだけでなくピクルスも用意しておこうかな。)

やってみました。これです。

 
使用後の見た目、なんじゃこりゃ(^-^;。

 
ソースに関するパサパサ感はほぼ解消。パティ自体がしっとりしていないのはしょうがないですが、ハンバーガーとしては普通のしっとり感が出てきました。ただし味は・・コストコのホットドッグのソーセージをビーフパティに変えたような。まぁ、同じものをぶっかけてますからね。
  
つい最近、マックの「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」を食べましたが、ソース感はバッチリです。これのコストコサイズがあれば最高なんじゃが。
 
コストコチーズバーガー、色々言ってますが、また食べると思います。
 
PS:いっしょにホットドッグを買って、ケチャップやらなんやらをかけているときに思いついてやってみました。チーズバーガーでやってもいいのか、確認していないのであしからず。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿