KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『ニャンて日だ!』

2024-06-22 23:59:59 | 管理人日記
 こんばんニャン、山石合です。
 まずはこれまで書いてきたニャン記事をまとめておきました。全部かどうかは分かりませんけど…

 【号外版】ニャンニャンニャン!
 【号外版】キミが主役ニャン!
 【号外版】夏休みニャン!
 ニャン×…いくつ?
 『神奈川ねこ歩き!』
 『かながわネコ歩き! 再び!!』
 『2月だからニャン!』
 『朝ニャン!』
 『かながわネコ歩き…ニャン度目?』
 『かながわネコ歩き2024』
 『先月に続いてニャンニャン!』
 『今月は…ニャンゴ!』
 『ニャンと今月も!』

 さて今回ですが…


 クンクンクンクン…警察犬ならぬ警察ニャン?
 色もパトカーみたいだし…


 こっち向いて!


 見事な見返り美ニャン…なのに、ピンボケ。
 ごめんニャさい…


 こっち見て!


 見てくれた!
 でも、画像がイマイチ…草はキレイに写ってるのに。


 あの時のゴロンタくんだ!
 覚えてますか?
『ああ、あの時の…また凝りもせず撮りに来たのか?』


『勝手に撮ってよ』


『…』
 彼だけはかなり近づいても逃げないので、撮れるんですよね。


 かわいい香箱座り…


 お休みのところすみませんが、こっちを向いて頂けるとありがたいのですが


 プイですか…失礼しました。


 再び爆睡中のゴロンタくん。
 邪魔してはいけないので、黙って去ることにします。

…というわけでした。
 ちなみに、1枚目のクンクンしてたニャンはゴロンタくんとは別人ならぬ別ニャンです。


【記事とは無関係…でもない追記】
 N○Kの「世界🐱歩き」ですが、次回の萩もBSP4Kで…前回のアルゼンチンでは後からBS1でやってましたけど、次回もやってくれるんでしょうか?
 あと、毎週の再放送も30分バージョンになってるし…「世界🐱歩き」見たければ4K対応のテレビを買え!…ってことですか?
 でも、その手には乗りませんよ。
 そもそもテレビなんか必要としてませんから…
 もうひとつ。BSP4Kの放送予告をBS1でやるのって…絶対勘違いする人がいると思うんですけどねえ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハイドランジア2024!』 | トップ | 【第52話】『市立・都立・国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事