KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『かながわネコ歩き2024』

2024-02-22 02:22:22 | 管理人日記
 おひさしぶりね…じゃなくて、すっかりご無沙汰しておりました山石合です。
前回はこちら
 前回が昨年の8/22なので、ジャスト半年。
 ネタがある程度タマったので、大放出!


 昨年夏の酷暑のある日、日陰で休憩中のニャン。


 お眠のところ、失礼しました。
 葉っぱの感じからしてたぶん秋ですね。


 逃げずにいてくれたおかげで結構近くで撮れました。感謝…


 ちょっとでも遠いとボケボケ…


 現在のデジカメは望遠機能が…


…遠い!


 その遠いニャン、少しだけ近づいて来てくれたんだけど、ブレブレ&ボケボケ…


 さらに、せっかく振り向いてくれたのに…ボケボケ。


 これが唯一まともな画像なんですけど…横向き。


 ケンカの後…


…上の画像の2匹をアップで。兄弟?


 食後のひと時かな…


 2匹のアップ。右の三毛ちゃん…ニラミがハンパない。


 珍しくピンボケしてない!


 これもピンボケしてないけど…

…でした。次回はまた半年後かな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『15年前の画像から』(127) | トップ | 〖21線区目〗氷見線(JR西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事