KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『かながわネコ歩き! 再び!!』

2020-11-23 12:00:00 | 管理人日記
 山石合です。いつ以来かなあ…と思ったら、5月にやってたんですね。でも、撮ったのはコ□ナ前なので、やっぱりしばらくぶりということになります…が、まずはクロちゃん。なかなかこっち向いてくれない…

 お次は…

 あかい首輪…

 上の画像と同じニャンだけど、右と左で雰囲気変わりますね。

 ところ変わって、黄色いニャン。何して遊んでんの?

 お顔が見えた!

 遊びに夢中…

 すると、別のニャン…

 はじめは黄色いニャンが遊んでいる横でくつろいでたんですけど…

 興味を持ちだした…

 遊び道具を取られてボー然の黄色…

 たぶんキミは大人だから年下に譲ってあげたんだよね。いいコだねえー

 そして、遊び道具を譲ってもらった年下クンですが…ちなみに、この後2匹仲良く去っていきました。

 最後にもう一枚…でしたけど、こちらは前回の記事のヤツでした。

…というわけで、今回は久々のかながわネコ歩きでした。2匹のニャンのカラミが撮れたので、岩○さんの番組っぽくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いの9番】太井④ | トップ | 【デスクワークで日本縦断ほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事