KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

(番外編)町27

2018-07-24 00:00:00 | 乗車日誌
○町27系統:町田ターミナル→小山田
 町27は何度か乗ってますが、町田ターミナル(TM)始発は今回が初めて。他の系統は時間帯に応じてバスセンター(BC)発着だったり、TM発着だったりするわけですが、町27は両者が入り混じってますので、10時以降でもBC発着があったりするわけです。
 発車時刻の10分前よりも前にバスがターミナル乗り場に入ってきたので、乗ることに。昔は前にこだわりましたが、今はこだわりません。むしろ運転手さんから一番遠い方が気楽だったりするわけでして…
 結局TMからは自分ひとりだけで発車し、BCで10人くらい乗ってきました。
 BCから乗った人のうち、半数くらいは市民病院前で降りてしまい、それ以外の人も町田街道沿いのバス停で降りてしまい、途中から乗ってきた2人が大泉寺で降りてしまった後はまたしても自分ひとり…ちなみに、今回も多摩車でした。町田車の町27はまだ乗ったことがないんですよね…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【#2】東名横浜町田インター② | トップ | 【#3】小山田① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乗車日誌」カテゴリの最新記事