KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【第1回】五反田→五反田⑥

2018-11-15 12:00:00 | 『こな~ず』○○から○○までの道程
 五反田停留所から五反田停留所までの歩きの6回目…
 今回は湘南台駅から。ちなみに、こちらが東口。

 西口に出た後、まっすぐ進んでいくと、バスが左から右折してきたので、こちらは左へ…

 引地川。あとは下っていけば着いたも同然。

 滝!

 とにかく下っていく!

 横須賀水道道。以前海老名から藤沢まで歩いたことがありますが…

 たぶん石川橋。藤37系統のルートをたどった時以来。

 こちらは水道橋。

 橋の名前は忘れましたが、とにかくここで右折です。

 保健医療センター入口交差点。左か右か…

 とりあえず左に入ったところにバス停が見えましたが、こちらは北の谷停留所。ちなみに、止まっている回送車は善行駅へ向かう前の時間調整といったところかと…

 やっと着いた!

…というわけで、五反田停留所から五反田停留所まで完歩達成!

今回は川崎市多摩区の五反田停留所から藤沢市の五反田停留所まで歩き通しました。ちなみに、五反田発が5:20、五反田着が14:38…9時間ちょっともかかってしまいました。休憩時間などを引くと約8時間ちょっと…意外とかかったかな。
 なお、グーグルマップで検索した結果、今回の五反田~五反田は最短距離で約32キロですが、こちらは青葉台駅、十日市場駅、瀬谷駅経由なので、実際のルートとはたいぶ異なります。(チャンスがあればそちらのルートも…)
 あと、足の状態ですが、思ったほどツラくなかったです。徐々にならしていってもう少し長い距離も…と言いたいところですが、油断は禁物!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【#30】橋本駅南口① | トップ | 【#30】橋本駅南口② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』○○から○○までの道程」カテゴリの最新記事