KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『15年前の画像から』(50)

2022-11-22 23:59:59 | ステイホームプロジェクト
 ただ単に15年前の画像を載せていくというものなんですけど、今回も2007.11…

 今回は…高尾駅です。

 拓殖大学行きの急行。

 館ヶ丘団地行き。以上京王でした。

 ここから西東京。八王子ではなかった白地に緑字。

 緑地に白字。

 大和でミディ。

 大和でME。

 相鉄は幕車。

…中央林間ですね。

 いきなりですが、これは港85系統の八軒谷戸経由。平日早朝1本のみ。これ撮るためにわざわざ庄戸まで自転車で…

 庄戸から八景へ…

 懐かしい…

 いろいろ撮りましたけど、今回載せるのは庄戸行きだけ。

 京急は幕車。

 金沢八景も16号なんですよね。

 金沢八景駅のバス乗り場兼折返場。但し、神奈中は止めるだけ…

 同じ日に八景から六会に移動していたみたいです。

 六会から慶応…

 ズラーリ。

 まだかなちゃん号だったんだ。

 ラストはふじみ号。表示に系統番号がなかったのが…あと、ふじみ号はすでに廃止。「ふじみ」じゃなかった…(いらなかったな…)

…というわけで、今回はここまで。当時精力的に活動していたことはお分かり頂けたかと。あと、次回から神奈中に戻ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『さらば東洋ソフラン前!』 | トップ | [#303]町03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ステイホームプロジェクト」カテゴリの最新記事