とりあえず続けられるところまで続けてみよう…というわけで、15年前の画像を載せるだけの記事。
今回は2009.7です。
本音言いますと…ネタが思いつかないし、撮りバスも基本やってないし…というわけで、とりあえず続けることに。
まずは小田急。
この当時はまだ「各停」だったんですね…
(後に「各駅停車」になるんですけど)
湘14・いすゞ行き。
これも久しく見てないな…
エアロミディ-S。
元スヌ!
元日立情報線!
ミディは後ろだけ。
西口に移動。
ツインライナー。
湘18。
ここからは藤沢で、まずは江ノ電バスの幕車。
手広車庫前…も昔の話。
リエッセ…も昔の話。
前から。
エプロンが取れかけてますよ!
インター!
再び江ノ電バス幕車!
いきなり石上。
この駅名標も今は…
再び藤沢。
この駅名標も今は…
やっぱこれ!
再び「ふ01」。
「ふ01」で「藤01」…これをピタリ賞と呼んでました。
シメは長24…長後に行ってたんだ!
…というわけで、今回はここまで。
続きはまたの機会ということで…
今回は2009.7です。
本音言いますと…ネタが思いつかないし、撮りバスも基本やってないし…というわけで、とりあえず続けることに。
まずは小田急。
この当時はまだ「各停」だったんですね…
(後に「各駅停車」になるんですけど)
湘14・いすゞ行き。
これも久しく見てないな…
エアロミディ-S。
元スヌ!
元日立情報線!
ミディは後ろだけ。
西口に移動。
ツインライナー。
湘18。
ここからは藤沢で、まずは江ノ電バスの幕車。
手広車庫前…も昔の話。
リエッセ…も昔の話。
前から。
エプロンが取れかけてますよ!
インター!
再び江ノ電バス幕車!
いきなり石上。
この駅名標も今は…
再び藤沢。
この駅名標も今は…
やっぱこれ!
再び「ふ01」。
「ふ01」で「藤01」…これをピタリ賞と呼んでました。
シメは長24…長後に行ってたんだ!
…というわけで、今回はここまで。
続きはまたの機会ということで…