KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【デスクワークで日本縦断ほぼほぼ路線バスの旅】22日目

2020-09-27 00:00:00 | ステイホームプロジェクト
 ほぼほぼ路線バス(&徒歩)だけで日本最北端のバス停から日本最南端のバス停までの日本縦断!…というプランを立てる企画の22日目!
 ルールがいろいろあるんですけど、ひとつだけ大事なことを書いておくと、途中で47都道府県すべての県庁に開庁時間内に立ち寄ること!
 あとの細かなルールは一番下に書いておきますので、とにかく…こちら!



 22日目のスケジュールは上の通りです。
 まず太田から新田暁高校まで乗り、そこから伊勢崎行きに乗り換えですが…乗り換え時間7分ですか…微妙ですね。一応万が一間に合わなかった場合を想定して、次の10:45発にしておきました。
 さらに伊勢崎→県立女子大→高崎という前回の『□ーカル路線バス乗り継ぎの旅Z』でも出てきたパターンですけど、県立女子大でも10分…ここも万が一を想定してみました。
 とにかく、今回は群馬県庁に行って伊香保温泉まで行けたらヨシ!…ということで、ユルユルなスケジュールを組んでみました。なお、黄色くなっているところは…ご想像にお任せします。とにかく次回が勝負なんです!

…というわけで、こんな感じでユルユルやっていきますので、暇つぶしにお付き合い頂ければ幸いです。

【細かなルール】
 基本的には某『□ーカル路線バス乗り継ぎの旅』と同じで、原則高速バスは不可ですが、高速道路を通っていない区間ならOK。
 ネットでの検索はもちろんOK! こっちはデスクワーク企画ですから!
 利用するバスはすべて平日ダイヤで統一させて頂きました。あと、2020.7~8月頃の時刻表などを参考にしました。
 あと…バス&徒歩で行けないところはその都度判断していきます。

【表の見方(一目瞭然だと思うんですけど)】
 「行先(終点)」が降車停留所と異なる場合は、赤文字にしておきました。
 乗り換えるバス乗り場の名称が異なっていても、同じような場所の場合は青文字になってますから…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【デスクワークで日本縦断ほ... | トップ | 【デスクワークで日本縦断ほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ステイホームプロジェクト」カテゴリの最新記事