KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

〖13線区目〗日豊本線(JR九州)

2024-01-31 23:59:59 | 鉄分補給紀行
 これまで何線区乗ってきたかを確認するというだけの記事…
『〖12線区目〗宮崎空港線(JR九州)』をご覧になりたい方はこちらをクリック


 今回は…鹿児島中央から…ですが、ここはあくまで列車の始発駅。
 あと、個人的には「西鹿児島」の方が好き!


 宮崎神宮行きの電車でスタート!


 ひとつ目の鹿児島。
 ここが今回の日豊本線の起点。


 日の出!
 たぶん錦江湾だと…


 やっと都城。
 せっかく国鉄タイプが撮れたのにボケボケ…


 たぶん大淀川。


 宮崎。


 せっかくの宮崎だから、せめて椎茸めしだけでも…


 リニア実験線。
 別のところではソーラーパネル置き場に。


 延岡。


…せめて高千穂線乗り場跡だけでも。


 佐伯。「さえき」じゃない!


 ここでも乗り換え。


 すべってころ…何でもないです。とにかく、大分です!


 別府。


「べっぷ」オリジナル!
 もりそばDJ…なんでもないです。


 別府からは中津行きに。


 ヒジ、ヒザ、コシ…バキバキタイム!


「ユ、USA!」


 なかつかな…何でもないです。


 中津で唐揚げを思ったのですが、駅前にはコンビニしかなかったので…


 中津で唐揚げ…満足です。


 中津から門司港行きに。


 城野。
 日田彦山線…BRTになる前に乗っておくべきだった。


 小倉に到着で、日豊本線踏破!

…というわけで、今回は日豊本線でした。
 一日で一気に…はさすがに疲れました。
『〖14線区目〗小野田線(JR西日本)』をご覧になりたい方はこちらをクリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〖12線区目〗宮崎空港線(J... | トップ | 『HATSU-MONO vol.7』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄分補給紀行」カテゴリの最新記事