ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

トートバック完成 ビーズ織り リバーシブル

2013年09月13日 10時31分42秒 | ビーズ織りなど
 

リバーシブルトートの新作です。
以前作ったハロウィンのちょっとだけ色を変更してビーズ織りしました。微妙すぎてわからないぐらい。笑
リバーシブル裏地のポケットには小さなくまさんビーズ織りお顔付。これがワンポイントでなにげなく、つけた割にはかわいい~。

今回は丁寧に作成しました。連休中に他の子とヤフオク出品予定です☆完成品は神経を使うので今回のみかな~?
図案も整理して出していきたいと思っています。よろしければ世界に一つだけのマイバックを作ってみて下さいね。

今週も来週も連休は宿泊でお出かけ予定。子供のためならえんやこら~。涙。
ちまちま時間を見てアップしていきたいと思っています。できるかな、私。汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。